SSブログ

ノコギリヤシ350+ペポカボチャ┃お試しモニター申し込んだわけ [ノコギリヤシ350+ペポカボチャ お試しモニター]

先日、実家の母とお茶を飲んでいると
「お父さんと別の部屋に寝ることにしようと思っているんだけど」
と、相談というわけでもなく、話し始めたんです。

なんでも、父が夜中にトイレに起きる回数が多くて
そのたびに目が覚めてしまって困っているんだって。

母はいちど目が覚めるとなかなか寝付くことができないから
睡眠不足のせいで、昼間もぼーっとしてしまって
元気が出ないみたい。

夜間頻尿か、もう父も60代なかばだもんね…

「それって、お父さんは大丈夫なの?」

「なにが?」

「トイレが近くて何度も何度も起きるんでしょ?」

「そんなの、歳なんだから仕方ないじゃない」


という感じで、母は、父の頻尿自体はあまり気にしていないみたい。

「だって私も、つられて夜中に行くことあるし…
まあ、昼間のほうがおしっこが近くて困ることが多いけど」

あれ、母もけっこうきてるんだ… もう歳だからって、あきらめているのね。

でもなんか、テレビで頻尿サプリのCMやってなかったっけ?
そういうので対処すればいいんじゃないかしら。

というわけで、家に帰ってからいろいろ調べてみたんですよね。

テレビでみたとおり、尿のトラブルには
ノコギリヤシというハーブの成分が効くみたい。

いろいろ見て、これだって思ったのがこれでした。
  ↓ ↓ ↓



ノコギリヤシ350+ペポカボチャ。

ノコギリヤシだけじゃなくて、ペポカボチャっていう
かぼちゃの種子エキスが入っているの。

ノコギリヤシは尿の悩みや髪の毛の悩みなど
男性の健康に有用というのがイメージだったけど
ペポカボチャは女性の頻尿によく使われているんですって。

この『ノコギリヤシ350+ペポカボチャ』は男女兼用のサプリだから
両親が一緒に試せるんじゃないかなと思ったんです。


こういうサプリもいくつかあるけど、これは
薬剤師さんが考えたレシピで確かな素材を使っているようだから
安心して試してもらえるなって感じましたね。

ちょうど、お試しモニターを募集しているので飛びつきました!


こちらから詳細が見られますので、気になる方はどうぞ。
  ↓ ↓ ↓
“他社のノコギリヤシサプリメントで実感しなかった方へ”
【ノコギリヤシ350+ペポカボチャ】







共通テーマ:健康
-|夫婦は同じ部屋で寝たほうがいいよね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。